

また やってしまった・・

ネットショッピング・・恐るべし・・

ついつい買ってしまうんす・・

柏葉紫陽花・・

一目ぼれでネットショップで カゴに入れては悩み 出して悩み・・・

お値段¥2500位(高ぃっ・・・でも欲しい)


画像 008

届いた状態は最高に良かったんすけど・・

なんせ手入れの仕方も全く判らす 植え替る時間も無く 

2週間は放置してました・・

それと同じ時期に スノーボール・・・


画像 009

これもカゴに入れては悩み 出して悩み・・・

購入したが 花の時期は既に終わっていて 

来年開花をお楽しみにって・・ヾ(・・;)ォィォィ

ウチ育てられるかな・・

買った物宅急便で届くのはええけれど・・

父ちゃん居てる時に来るので

ヒヤヒヤ・・

ナンボほど買うてるねん・・って

絶対突っ込みくるやろな。・゚・(ノД`)・゚・。


画像 003

あとこれは一体何だっけ・・

シルバーリーフの??なんだったっけ??

2年目くんです

私の身長に近づいて来ております。



画像 015

下はこの位まで(全体的な画像が無く・・すみません)

切っていいのか・・悪いのか・・

短くなる事にとてもためらいを感じる 今日この頃で

ございました




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+kauwela+

Author:+kauwela+
極狭なベランダとコンクリートの駐車場を
なんとか憩いの場に・・・
そう願ってやまない
ガーデニング初心者です

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

