

招かざる客!!

はつか大根を植えたのに・・

そこにこやつが・・登場・・

画像 005

ミニバッタ君・・・

だれも招いてないのに・・

ほぼ毎日葉っぱ食い散らかし・・挙句の果てに

お友達も連れてご登場!!

多いときは5~6匹 

はつか大根だけにとどまらず

画像 010

私が今回こそ絶対に枯らさない!!と誓いをたてた

オレガノにまで被害が及んでおります


2Fのベランダでは

ヘリクリサムが 朽ち果てて

今度は

画像 002

この子にまで・・

薬をスプレーしたが・・未だに アブラ君 居てます。

誰か・・自然に除去させる方法あったら・・・

教えてくだされい

(一応タバコの葉を水につけてスプレーするのはやってみましたが 

   結果イマイチ分かりませんでした







comment

管理者にだけ表示を許可する

わたし殺虫剤使うのあまり好きじゃないのでバンバン切っちゃいますww
これでスッキリしますよ~見たくないからww

アブラ君ってガンガン暑くなると居なくなると思いますよ。。たぶん

Re: タイトルなし

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうなんですか・・切ればいいの??
そうなんだ・・・(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
思い切って 切ってみよっと(´^ิ^ิ`)クックック
ふくママさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+kauwela+

Author:+kauwela+
極狭なベランダとコンクリートの駐車場を
なんとか憩いの場に・・・
そう願ってやまない
ガーデニング初心者です

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

