

時間が無いっ!!

F2ブログからメールが来ました・・あえ??

内容は3ヶ月以上放置していたので 利用規約により

ブログを削除!!との事。・・・

そう言えば・・全く更新しておりません。

7・8月・9月は毎週 海・湖へ出掛け・・・

うちの年寄りワンコのルーク(黒ラブ)君を

名一杯遊ばしてあげよう!!と【普段結構 かまってやれないんです】

言う事だったけれど・・・私が一番ハジケテいました(///∇//)テレテレ

10月は運動会・保育所のお祭り(実は私・・・役員をしております)

多忙な毎日を過ごし・・・

気がつけば・・もう11月になろうとしています・・・(゚ー゚*?)オヨ?

全く持って 草触っておりませぬ。 

ホント放置。

一度YAHOOで多肉植物を大量に購入したが・・・・・

やはり・・枯らしました。・゚・(ノД`)・゚・。



ウチんちは旦那は単身滋賀に・・

週末は戻ってくるのですが

仕事・チビギャング2名 一人で抱え

尚且つバカワンコ・・・・


あ”~(#゚Д゚) づがれた・・・・

が口から毎日出てきて

草花 私には向いて無いのよ・・・

もう少し 自分の時間が持てるようになれば

出来るのか??無理なのかと最近の心境などを書いてみました。


AMEBAでもブログ 気ままな日々

(こちらは日常を主に書いております)

良かったら 暇つぶしに 寄ってくらさい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

# サボってます・・・

やっと夏が終わったような気がします。

我が家の緑くん達は・・・・

殆ど放置状態でした

7月・8月は毎週 子供と海に出掛け・・・

暑いのなら・・水にはいってしまえぇ~っと言う事で

今年も真っ黒に ・・・

Amebaのブログは日常を書き綴っておりますが

そこも最近おさぼり気味で・・・



毎日何をして時間が経っているのかも

分からない程 時間が無い様な気がします。


訪問していただいてるのに 

お返しが出来ない様な状態です




梅雨だす・・

雨が続いて 布団も干せず

へやも湿気で じめ~っと・・・

あぁぁぁぁぁ・・嫌ざんす・・

近くの緑地公園に

お散歩中 蓮池に寄って

略奪した(ホンマはアカンのやけど・・)

画像 012

おバカな顔していたので

かぶせてやりました( ゚∀゚)アハノヽノ \

もう少しで梅雨明け

夏よ

私は君を待っているぅぅ

豪雨です

全くもって すんごい雨

2Fのベランダの窓全開で仕事に出てきてシモタ ぁぁぁ~

屋根はあるのだが・・風があると舞い込んで部屋に入って来てるだろうな・・



あ~やだやだ・・早く梅雨あけてちょうだい


さて・・今朝 ベランダに出て 早速

アブラムシにやられている

画像 002

コヤツ(名前は知らないんです)

切ってみたら??と お声いただきました(ありがとうございます)

私には 神のお声にも聞こえました



切らせていただきます

はいごめんなすってぇ~
 

えぃっ ジョッキン

画像 003

あ!! もう少し引いて 撮ればよかったのね・・

およよよよよよ

元気に復活してくれよぉ~。

私 草・花共に 買うのは大好きなのですが・・・

手入れを全く知りませんで 買っては枯らし また買う

それをウン十年繰りかえしてまいりました。

育てる事を全く勉強しておりません(反省です


皆様色々 教えていただきましたら とても・・

とてもうれしゅうございますので

アドバイス よろしくお願いいたします



100円ショップ Seria(セリア)

またまた・・やってしまった・・

100円ショップって ええんやけど・・


行ったらタダでは帰りません。


また買ぉてしもた (A;´・ω・)アセアセ


画像 001

色々なブログを見ていると 

めちゃくちゃ上手に 雑貨を

駆使してガーデニング・・

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


かっちょええぇ~・・・

うちもあんな風にして見たいぃぃのよぉぉぉ


そんなん出来ませんってば

私 芸術的才能全くもって ございません( ̄‥ ̄)=3 フン

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


どなたかこのホーローちゃん・・どうやって使ったらええの??

アドバイス下さいまし ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+kauwela+

Author:+kauwela+
極狭なベランダとコンクリートの駐車場を
なんとか憩いの場に・・・
そう願ってやまない
ガーデニング初心者です

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

